Tuesday, May 13, 2014

Emma Roberts

最近「あ、これ見てみたいな〜!」と思って、
映画の予告編を見てみるとだいたいエマロバーツが出演してる事が多い。
一番最初に彼女のことを知ったのが、 Nancy Drewの時で
その後にWild Childに出演してることを知って
「あぁ、アイドル系女優なんだね」と勝手に思ってました。


でも彼女の出演作品を見てみると、個人的にValentain's Dayから
結構ハマり役が多い気がする!

 The Art of Getting ByのSally役。

Adult World  のAmy役。
(ちなみにこのシーンを見て、彼女のことがもっと好きになった)

あとまだ見てないけど、Palo AltoAmerican Horror Story等々。

American Horror Storyのシーズン3では
魔女たちが主人公らしくて
この画像見ただけでワクワクする。
とはいっても、ホラー映画はホントに小さい頃からダメで
そういうジャンルは普段全くと言っていいほど見ない人です。

そういえば前に山崎まどかさんがツイッターで、
「私は今年エマ・ワトソンがやった役、
どちらもエマ・ロバーツで見たかったと思いました」
とつぶやいていたけど、すごくわかる気がする。
エマワトソンもすごく可愛いし、好きなんだけどさ。

(Perks of Being a Wallflowerでエマロバーツが
ロッキーホラーショーやってる所も見てみたかったな)

No comments:

Post a Comment