Thursday, May 22, 2014

I-Cafe

またどこかのカフェに行きたいな〜と思って
御器所にあるI-Cafeに行ってきました〜。
ここもラテアートが可愛いらしくて、
ランチの飲み物はカプチーノを注文。


プーさんだった!
でも一口飲んだら・・・・

プーさんの口が!!!

そして最後はなんと・・・・


 プーがムンクの叫びに!
ほんとくだらないけど、これには爆笑。

カフェの雰囲気はこじんまりしてて
子連れのママさん達に人気な感じだった。
奥にはキッズルームもあって、
グループで来てるママ友が多かったです。 
一人でちょっと落ち着いたカフェにでも〜
っていう時にはおすすめできないかな。
ちなみにこのカフェでもバリスタセミナーやってるらしい!

I-Cafe
Adress: 愛知県名古屋市昭和区塩付通2-20 
メイフェア塩付1F
「御器所駅」1番出口から徒歩5分ぐらい
 

No comments:

Post a Comment